Vistas de página en total

domingo, 24 de abril de 2011

合衆国と日本での利率発表。

それが外為市場の上の新しい1週間の取引を始める数分に、 USD / JPY は先週、前に私が日本に関係する地震を尊重した支援の地域に類似しているレベルについて木曜日と金曜日に登録しました。

付加されたグラフで前のパラグラフで(黄色の、そして青い)色のバンド、カラーが観察されることができる青のエリアで私が言及した支援の地域を観察することは可能です。


向こう側によって、それが始める今週に、利率は合衆国のために発表されるであろう(4月27日においてグリニッジ標準時で18時30分の 1: 00) そして日本(1月28日においてグリニッジ標準時で13時59分の 1: 00) そしてアナリストが現在のレートの変更を待たない専門家0.25%合衆国のためにそして日本のために0.1%。

いずれにしても、これらの2つの発表は常にマーケット外為を動かします、そしてそれは何が、1人が私がそのレートを変えないと発表した後、そこ(に・で)ベン Bernanke 氏、 Fed の社長、を申告するか知るために特定の重要性の結果として起こるでしょう,

前のこととは無関係に、それは私にそれほどカップル的に思われる、私が円と反対方向にドルの上昇する傾向の始まりと考えるもののために、それが再びそれを84のレベルに運ぶことができることに考慮を払おうとしている支援のこのゾーンという人での USD / JPY .